ジョニー・デップの妻が離婚を申請

投稿日: 2016年05月26日 09:00 JST

関連キーワード

image

オーストラリアへの飼い犬密輸事件を収束させるために提出された謝罪動画
YouTube

ジョニー・デップの妻で女優のアンバー・ハードが離婚を申請したとTMZが伝えている。

デップ最愛の母親が亡くなった3日後の23日(現地時間)、ハードは和解しがたい不和があるとして離婚を申し立てた。

2人が昨年2月に結婚したが、婚前契約書は交わしていなかったという。ハードは離婚後の生活費援助を求めている。

デップはこの申し立てに対し、弁護士を通じて生活費援助の要請を却下するよう判事に願い出たという。もう2人の気持ちが寄り添うことはなさそうだ。

【関連記事】

ジョニー・デップ 結婚2カ月の妻が求めた慰謝料は150億円!

ジョニー・デップの妻を豪政府が正式に起訴──懲役10年の可能性も

ジョニー・デップ、初めてヴァネッサ・パラディとの別れを語る—「不快だった」

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

水晶玉子さんが語る「物事が大きく発展する“吉兆日”はこの日!」2018.05.09

3年目を迎えた本誌連載『オリエンタル占星術』が大人気の占い師・水晶玉子さん。'17年末に、『水晶玉子縁結び開運バイブル2018』(光文社刊)を出版した記念として、4月16日、都内の光文社にて、水晶玉子...


ランキング