キャサリン・ハイグルが第一子を妊娠

投稿日: 2016年06月24日 11:00 JST

関連キーワード

image

キャサリン・ハイグルのブログ「Heavenly Days」より

ドラマ『グレイズ・アナトミー』のイジー役で知られるキャサリン・ハイグル(37)が第一子を妊娠したことをブログで発表した。

ハイグルは8年前にミュージシャンのジョシュ・ケリーと結婚。2009年と2012年に韓国の孤児院から女の子を養子として迎えている。実子を授かるのは初めてで、エコー検査を受けている様子を収めた写真と共に喜びの声を掲載した。

「はやくみんなにこの最高のニュースを伝えたくてうずうずしていました。私たちは3人目の子どもを迎えることになったんです! 全くの予想外ではあったけど、嬉しくてたまりません」

家族を増やしたいという夫婦共通の願いから、養子をもう一人迎えることを検討していた矢先の妊娠だけに、喜びはひとしおのようだ。

小さな赤ちゃん用のニットブーツを指で履いている写真には「青は……男の子の色!」とあるように、性別は男の子だそう。誕生予定は1月だ。

【関連記事】

チェルシー・クリントンが第二子の写真を初公開――ビル&ヒラリーも大喜び

ミラ・クニスが第二子を妊娠

57歳のアレック・ボールドウィン、今秋4人目の子供誕生へ

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

水晶玉子さんが語る「物事が大きく発展する“吉兆日”はこの日!」2018.05.09

3年目を迎えた本誌連載『オリエンタル占星術』が大人気の占い師・水晶玉子さん。'17年末に、『水晶玉子縁結び開運バイブル2018』(光文社刊)を出版した記念として、4月16日、都内の光文社にて、水晶玉子...


ランキング