英キャサリン妃の妹ピッパ・ミドルトンが婚約

投稿日: 2016年07月19日 13:00 JST

image
2016年ウィンブルドン大会ではフェデラー対チリッチの準々決勝を二人で観戦した
写真:James Veysey/Camera Press/アフロ

英王室キャサリン妃の妹で、“世界一有名なブライズメイド”として知られるピッパ・ミドルトン(32)が婚約したという記事を、王室ジャーナリストのリチャード・ケイがDaily Mail紙に寄稿した。

 

先週末の16日、ピッパと恋人のジェイムズ・マシューズ(40)はイングランド北西部の湖水地方へ出かけた。小高い丘の上で景色を楽しんでいる時、マシューズがおもむろに跪き、ポケットから指輪を取り出して突然プロポーズ。全くの予想外ではあったが、ピッパは「Yes」と答え、指輪を受け取ったという。

 

マシューズは名門イートン校出身。現在は投資会社「エデン・ロック・キャピタル・マネージメント」を経営する実業家だ。二人は2012年から交際を始め、昨年12月にはウィリアム王子とヘンリー王子のチャリティイベントに出席するなど、“家族ぐるみ”で親交を深めてきた。

 

ピッパは18日に英国心臓基金のイベントに出席したが、写真撮影時には決して左手を見せなかった。婚約指輪を撮られることを避けたとみられている。

【関連記事】

キャサリン妃の妹 5億ドル婚よりも「姉の女官になりたい」

キャサリン妃も愛用の〝ロイヤル・レインブーツ〟とは?
英キャサリン妃、オーガニック食品ビジネス立ち上げへ

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング