「ビバヒル」シャナン・ドハーティー、抗がん剤治療で丸刈りに

投稿日: 2016年07月26日 18:00 JST

image
Instgram / Shannen Doherty

『ビバリーヒルズ青春白書』のブレンダ・ウォルシュ役で知られるシャナン・ドハーティー(45)が、頭髪を全て剃った姿をInstagramで公開した。

 

ドハーティーは2015年3月に乳がんであることを告知され、同年8月にこれを公表。現在も治療を続けている。抗がん剤の影響で頭髪が抜けてきたことから頭を剃ることを決意。その過程を1週間前にInstagramでシェアしていた。

 

最新の投稿では、辛いときに寄り添っていてくれた夫や母親、そして友人への感謝の言葉と共に、丸刈り姿を披露。3万件に迫る「いいね」に加え、「美しさはかわりません」「強いあなたを尊敬します」といった応援のコメントが殺到している。

 

『ビバリーヒルズ~』ブランドン役のジェイソン・プリーストリーや、ディラン役のルーク・ペリーといった共演者たちからの反応は今のところ確認されていない。

【関連記事】

チャカ・カーン、プリンスの死因となった鎮痛剤の依存症でリハビリ施設へ

ミートローフ、ライブ中にステージで昏倒

プリンスの死因の調査進む――緊急着陸は過剰摂取が原因だった

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

俳優の実力見せたB1A4ジニョン 今後の活動について激白2018.01.30

今回のK☆STAR LOVERSのゲストは、ソロでは初登場となるB1A4のジニョン。日本の地上波でも放送され、話題を呼んだドラマ『雲が描いた月明り』で時代劇に初挑戦。最旬スター、パク・ボゴムが演じる王...


ランキング