ミラ・クニス、大きなお腹を誇らしげに披露

投稿日: 2016年07月27日 18:00 JST

image
写真:ロイター/アフロ

第2子妊娠中のミラ・クニス(32)が、米国時間26日に行われた出演最新作『Bad Moms(原題)』のプレミアに出席し、大きなお腹を披露した。

 

レッドカーペットに現れたクニスは、ボディラインにフィットしたアトリエ・ヴェルサーチの黒いミニドレスにヒールサンダルという出で立ち。この衣装の選択には、クニスならではのこだわりがある。「Vanity Fair」誌のインタビューで、彼女はこう語っていた。

 

「妊娠してるからこそ、普段できないスタイルができる。素敵なラインでしょ? お腹は成長し続けているから、着るものだって違って見える。だからいつも、シンプルで、着ていて気持ちのよい服を選ぶようにしているの。いちばんのポイントは伸びるかどうか。お腹を隠すような服は着たくないわ」

 

クニスは2014年10月に長女ワイアットを出産。今年6月に、第二子の妊娠を代理人を通じて公表していた。夫のアシュトン・カッチャーも、大喜びで新しい家族の誕生を待ちわびているという。性別と出産時期は明かされていない。

【関連記事】

ミラ・クニスが第二子を妊娠

キャサリン・ハイグルが第一子を妊娠
チェルシー・クリントンが第二子の写真を初公開――ビル&ヒラリーも大喜び

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング