マイケル・ダグラスの息子が約7年ぶりに出所

投稿日: 2016年08月02日 11:00 JST

関連キーワード

image
収監前の2009年に撮られた父子のツーショット
写真:AP/アフロ

マイケル・ダグラス(71)の息子キャメロン・ダグラスが(37)、刑務所からおよそ7年ぶりに釈放された。

 

2010年、キャメロンはヘロインの所持とメタンフェタミンの販売で有罪判決を受け、5年の刑を宣告された。しかし、服役中にドラッグを刑務所内に持ち込んだことが発覚し、刑期を延長されていた。2018年に釈放される予定だったが、期日が早められ、現在はニューヨーク・ブルックリンの社会復帰訓練所に移されているという。

 

キャメロンは、マイケルと前妻ディアンドラの間に生まれた息子で、現在の妻キャサリン・ゼタ=ジョーンズ(46)にとっては継子となる。

 

この日を、父マイケルはどれほど待ち望んでいたことだろう。2013年のエミー賞授賞式では、刑務所での面会を禁じられていることを明かし、「息子に会わせてほしい」と涙ながらに訴えていた。有名人の息子であることに加え、司法取引で他のドラッグディーラーにとって不利な証言をしたことでキャメロンは囚人から標的にされ、幾度も暴力を受けていた。

 

その後、面会を許されるようになり、月に2回の頻度で息子の元へ足を運んでいたという。

【関連記事】

マイケル・ダグラス、エミー賞スピーチで「服役中の息子に会わせろ」と悲痛な叫び

マイケル・ダグラス、「咽頭癌になったのはオーラルセックスが原因」と告白

『フレンズ』時代はドラッグとアルコール中毒だった…“チャンドラー”が告白

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

水晶玉子さんが語る「物事が大きく発展する“吉兆日”はこの日!」2018.05.09

3年目を迎えた本誌連載『オリエンタル占星術』が大人気の占い師・水晶玉子さん。'17年末に、『水晶玉子縁結び開運バイブル2018』(光文社刊)を出版した記念として、4月16日、都内の光文社にて、水晶玉子...


ランキング