3千万円のフェラーリに……どんなホラーより怖い瞬間がキャッチされる

投稿日: 2016年08月09日 12:00 JST

image
Instagram/novacarz

うだるような暑さが続いている。涼の取り方に手詰まり感を覚え始めた方は、ぜひこの心胆を寒からしめる動画をご覧いただきたい。

 

事件はヴァージニア州グレイトフォールズにあるコーヒーショップのパーキングで起こった。女性が運転するオープンカーがバックしながら切り返したところ、後ろに駐車していた30万ドル(約3,000万円)の赤いフェラーリのボンネットに乗り上げてしまったのだ。目を疑うような出来事に野次馬が続々と集まり、スマートフォンの動画撮影ボタンを押した。

 

あるカーマニアがInstagramに投稿した動画では、フェラーリから発せられる警告音がけたたましく鳴る中、「これはやばい。やばすぎるよ」「うわ……マジで?」といった目撃者がつぶやく声が聞こえる。降りてきた女性は、自分のメルセデスがフェラーリを組み敷いている様子を目の当たりにして「Oh my god……」と口を手で押さえた。

 

目撃者によると、この後警察が到着し、双方の車のオーナーは保険について情報交換していたという。無事に保険金が支払われることを祈りたい。

【関連記事】

イギリスEU離脱でどうなる?ボーナスにみる先行き不安企業は

市バス、タクシーの割引も…「免許の自主返納」でトクする

専門家が教える値上げ続きの自動車保険料を安く抑える知恵

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

俳優の実力見せたB1A4ジニョン 今後の活動について激白2018.01.30

今回のK☆STAR LOVERSのゲストは、ソロでは初登場となるB1A4のジニョン。日本の地上波でも放送され、話題を呼んだドラマ『雲が描いた月明り』で時代劇に初挑戦。最旬スター、パク・ボゴムが演じる王...


ランキング