マライア・キャリーの55歳の姉、売春で逮捕

投稿日: 2016年08月29日 11:00 JST

image
Twitter/Starcasm

マライア・キャリー(46)の実姉アリソン・キャリー(55)が米国時間26日、ニューヨークのホテルで潜入捜査中の警察官に売春を持ちかけて逮捕されたとDaily Freemanが報じた。当局によるとアリソンはHIV陽性であり、彼女と性的接触を持った人は医師の検査を受けることが推奨されているという。

 

アリソンは顧客を装った警察官と逗留中のホテルに入り、性的サービスと引き替えに金銭を要求したことから現行犯逮捕された。

 

逮捕される直前、彼女が掲載したインターネット広告には、妹マライアのヒット曲「Fantasy」の一節が転用されていた。

 

「私は美女で、ちょっとした楽しみや快楽の世界を求める男性を探しています。女性なら誰でも、地面を動かし、星を見せてあげられる。でも私なら……“でもそれはただの甘い空想。目を閉じるとあなたがやってきて……”」

 

同一ユーザーによる広告は7月31日と8月15日にも掲載されており、余罪があることは明らか。

 

かつてForbes誌で「エンタメ業界で最もリッチな女性20人」にも選ばれたマライア・キャリーの姉は1,000ドル(約10万円)の保釈金が払えず、現在アルスター郡刑務所に収監されている。今年3月に、アリソンは妹に宛てて「マライア、愛しているわ。あなたの助けが必要なの。お願い、私を見捨てないで」と語りかけるメッセージビデオをDaily Mail経由で公開していたが、救いの手は差し伸べられなかったようだ。30日にはソーガティズ裁判所に出頭する。

【関連記事】

離婚申請中のマライア・キャリーに早くも新恋人

マライア・キャリー、3歳半に描いた自画像から新作アルバムのタイトルを決定!
マライア・キャリーが病院へ緊急搬送! 何が起こった?

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

“好感度1位”俳優パク・ボゴム 謙虚すぎる受け答えにウットリ2017.12.05

最旬スターのインタビューをお届けするK☆STAR LOVERS。今回のゲストは、今、韓国で最も愛される俳優のパク・ボゴム(24)。'16年に韓国で放送され、最高視聴率25.3%を記録した時代劇『雲が描...


ランキング