テイラー・スウィフトの元カレが発表した“未練曲”が話題に

投稿日: 2016年09月21日 13:00 JST

image
(写真・アフロ)

人気ポップ歌手テイラー・スウィフト(26)の元カレで、“世界でもっとも稼ぐDJ”のひとりとして知られるスコットランド出身のDJカルヴィン・ハリス(32)が、現地今月15日、新曲「My way」を発表した。

 

大物アーティスト同士の“ビッグカップル”だった2人の破局が報じられたのは今年6月。破局後わずか2週間で“新カレ”俳優トム・ヒドルストン(35)と交際をはじめたテイラーは、インスタグラムにアップしていたカルヴィンとの2ショットをことごとく削除。カルヴィンもテイラーのツイッターアカウントをアンフォロー(フォロー外し)するなど、SNS上で2人の騒動は“泥沼化”していた。

 

それから3カ月、カルヴィンが発表した「My way」は「君は僕の人生にとってたったひとりの存在だったのに」というような内容の歌詞が含まれている。これがテイラーとの関係を暗示した“未練タラタラ”なものではないかと憶測が飛び交っているのだ。

 

こういった憶測に対してカルヴィンは出演したラジオ番組で「まず最初にメロディが浮かんできて、それに言葉をあてはめていっただけだよ。どの曲もそうやって作っている」と回答した。

 

新曲「My way」は、DJとしては“めずらしく”カルヴィン本人がヴォーカルとして参加。“恋多き女”と別れた彼の胸中はいかに……。なお、YouTube内で公式に公開された「My way」のリリックビデオは現在コメントができないようになっている。

【関連記事】

テイラー・スウィフトのスピーチに学ぶドリームキラーの正体

テイラー・スウィフト、レーベルと泥沼係争中のケシャに25万ドルを寄付
Twitterが叶えた少女の願い――テイラー・スウィフト、がんと闘う少女をサプライズ訪問

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング