ブランジェリーナ離婚 “疑惑の女優”が不倫報道に反論

投稿日: 2016年09月23日 15:00 JST

image
(写真・アフロ)

世界的に衝撃をもたらしているハリウッド女優アンジェリーナ・ジョリー(41)と俳優ブラッド・ピット(52)が離婚したというニュース。関係者が明かすにはブラッド・ピットの“浮気”が離婚の決定打になったのではないかともされている。

 

【 アンジェリーナ・ジョリーがブラッド・ピットを見限った理由とは──離婚劇の裏側 

 

この“疑惑”の当事者であるフランス出身の女優マリオン・コティヤール(40)は、現地時間21日夜、「これは24時間前に飛び込んできたニュースがもたらした混乱への、私の最初で最後のリアクションです」と、騒動について反論するインスタグラムを更新。「第一、私は何年も前に人生最愛の男性に出会っています。私たちの息子の父であり、これから生まれてくるであろう赤ん坊の父親です(※一部抜粋訳)」と投稿した。

 

コティヤールは07年から、フランス人監督ギョーム・カネ(43)と交際している。今回の投稿は、彼との子どもの“妊娠”を明らかにしたことで疑惑を払拭するかたちとなった。

 

なお、離婚に踏み切った“ブランジェリーナ”については「私が敬愛するアンジェリーナとブラッドの2人が、この混乱続きの中で平穏を見出すことを祈っています。愛をこめて」と綴った。

【関連記事】

ブラッド・ピット、児童虐待疑惑を否定 「怒鳴りはしたが手はあげていない」

資産460億円のブラピ夫妻 移動はエコノミーの“脱セレブ教育”
堺雅人、ブラピも…有名人が抱える「耳慣れない病気」

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

“好感度1位”俳優パク・ボゴム 謙虚すぎる受け答えにウットリ2017.12.05

最旬スターのインタビューをお届けするK☆STAR LOVERS。今回のゲストは、今、韓国で最も愛される俳優のパク・ボゴム(24)。'16年に韓国で放送され、最高視聴率25.3%を記録した時代劇『雲が描...


ランキング