医師を目指すロシア人女性、留学費用のためオークションにかけたモノとは

投稿日: 2016年09月29日 11:00 JST

image

Cinderella Escort / Twitter

ロシア出身のアリアナ(20)の夢はドイツのメディカルスクールに通って医師になること。その費用を捻出するために、たった一つしかない”あるもの”をオークションにかけることにした。自分自身の”処女”である。

 

現在、ドイツのエスコートサービス「シンデレラ・エスコート」が運営するウェブサイト上で入札を受け付けている。開始価格は約1,700万円。希望者が入札価格を記載したメールを送るクローズドオークション形式だ。

 

アリアナは、おそらくは激しい非難を浴びることになるであろう自らの決断について、こう説明している。

 

「勉強をしたいのに、様々な問題に対処しなければならない学生はたくさんいます。教育を受けるために働きに出ざるを得ないのです。私は、医療の勉強のために別の国へ引っ越したい。でも大学の授業料も家賃もとても高いんです。外国で暮らすということは本当に難しいことだと思います。だからこそ、勉学に集中するために、経済的な負担をクリアにしておきたいと考えました」

 

実家は貧しく、ロシア政府も留学を補助する制度などは提供していない。アリアナは、こうする他に道は残されていない、と語る。両親にはこのオークションを報せていないが、もし見つかってしまった時は真摯に説明する予定だという。

【関連記事】

香川照之 いったいなぜ!?父の愛蔵品がネットで叩き売りされる

アンディ・ウォーホルの幻の作品、過去最高の約103億円で落札
ネットで有名な“整形手術”写真のモデルが激白──「この写真で人生を潰された」

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング