”世界一美しい顔”のケイト・ベッキンセイル、映画監督レン・ワイズマンと離婚

投稿日: 2016年10月26日 10:00 JST

image
2013年のケイト・ベッキンセイルとレン・ワイズマン 写真:Abaca/アフロ

 

”絶世の美女”として名高い女優、ケイト・ベッキンセイル(43)と、映画監督レン・ワイズマンが離婚した。

 

ベッキンセイルは、主演映画『アンダーワールド』(2003)の撮影中、監督のワイズマンと恋に落ちた。それまで交際していた英国人俳優マイケル・シーンに別れを告げ、翌年結婚。ワイズマンはプロポーズの際、ヴァイスロイホテルのプレジデンシャルスイートをベッキンセイルの好きなユリの花で埋め尽くすというロマンティックなサプライズをプレゼントしたという。

 

出会いのきっかけとなった『アンダーワールド』シリーズは2012年の『アンダーワールド 覚醒』まで続き、2人は公私共に良きパートナーとして歩み続けてきた。しかし2015年には別居していることが発覚。そして「和解しがたい不和」を理由に、ワイズマンが25日に離婚を申請した。

 

ベッキンセイルは、映画レビューサイト「TC Candler.com」が毎年発表する「世界で最も美しい顔100人(BEAUTIFUL FACES)」の常連として知られ、2007年には1位を獲得している。ワイズマンとの間に子どもをもうけることはなかったが、マイケル・シーンとの間に現在17歳になる長女リリー・モー・シーンがいる。

 

【関連記事】

アンジェリーナ・ジョリーがブラッド・ピットを見限った理由とは──離婚劇の裏側

ジョニー・デップが雇った最強弁護士「顧客は10億円超限定」

荒稼ぎするTV俳優、パトリック・デンプシーが2度目の離婚

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

俳優の実力見せたB1A4ジニョン 今後の活動について激白2018.01.30

今回のK☆STAR LOVERSのゲストは、ソロでは初登場となるB1A4のジニョン。日本の地上波でも放送され、話題を呼んだドラマ『雲が描いた月明り』で時代劇に初挑戦。最旬スター、パク・ボゴムが演じる王...


ランキング