ブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリー、親権について合意

投稿日: 2016年11月08日 15:00 JST

image

離婚協議中のブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリーが、争点となっていた6人の子どもたちの親権に関する取り決めについて概ね合意に達したと代理人を通じて発表した。

 

ジョリーは9月19日に提出した離婚申請書の中で、子どもたち全員の単独親権を要求。これに対しピット側は共同親権を求め、双方の間で協議が重ねられてきた。

 

ジョリーの代理人は「1週間ほど前、我々は育児の専門家が薦める法的取り決めを受け入れ、署名したことを認めます。6人の子どもたちの親権は母親が持ち、母親と共に暮らします。父親とはセラピー治療を通じて面会を続けます。これは、子どもたちの利益を最優先に考慮し、育児の専門家により決定されたものです」との声明を発表。

 

全面的にジョリーの要求が汲まれた形の決着となった。

【関連記事】

アンジェリーナ・ジョリーがブラッド・ピットを見限った理由とは──離婚劇の裏側

アンジェリーナ・ジョリー、婚約指輪など宝石の所有権を要求
ブラッド・ピット、児童虐待疑惑を否定 「怒鳴りはしたが手はあげていない」

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング