ブラッド・ピットの児童虐待疑惑に関する調査が終了──その結果は?

投稿日: 2016年11月10日 10:00 JST

image

今年7月、連れ立ってビバリーヒルズへ買い物に出かけたブラッド・ピットと長男マドックス 写真:FameFlynet/アフロ

 

児童虐待疑惑でロサンゼルスの児童福祉局による調査を受けていたブラッド・ピット。TMZによると、米国時間9日、同局は虐待の事実はなかったとする調査結果に達したようだ。

 

アンジェリーナ・ジョリーが離婚を申請する引き金となったのは、ピットによる長男マドックスへの暴力行為だった。マドックスはプライベートジェットの機内で両親が口論となった際、母親であるジョリーをかばうため、2人の間に割って入った。ピットは「引っ込んでろ」と怒鳴った上、マドックスを突き飛ばしたと目撃者は証言している。

 

この証言を元に児童福祉局が介入。約1カ月半に及ぶ徹底的な調査の結果、ピットはいかなる児童虐待も関与していないと結論づけた。

 

ジョリーは離婚を申請する書類の中で、6人の子どもたちの単独親権を要求。ピットはこれに反発し、共同親権を求めていたが、7日にジョリーの代理人が親権に関する合意に達したと発表していた。その内容はジョリーが親権を持ち、ピットと子どもたちはセラピーでの面会を続けるというものだった。しかし今回、児童虐待疑惑が払拭されたことで、ピットが再び共同親権の申し立てを行う可能性が出てきた。カリフォルニア州の判事は、ピットの主張を支持しているという。

 

【関連記事】

ブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリー、親権について合意

アンジェリーナ・ジョリー、婚約指輪など宝石の所有権を要求
ブラッド・ピット、児童虐待疑惑を否定 「怒鳴りはしたが手はあげていない」

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング