アンジェリーナ・ジョリー、新年を幸せな笑顔で迎える

投稿日: 2017年01月04日 15:00 JST


image
写真:FameFlynet/アフロ

 

アンジェリーナ・ジョリー(41)は、ブラッド・ピットとの別居後初の新年を晴れやかな気持ちで迎えたようだ。

 

6人の子ども達の単独親権を獲得したジョリーは、年末年始を米コロラド州のリゾート地クレステッドビュートで過ごした。1日には10歳のシャイロ、8歳の双子ノックスとヴィヴィアンを連れて買い物にでかけ、ロッキーマウンテン・チョコレート・ファクトリーでアイスクリームを買ったところをキャッチされている。子どもたちと言葉を交わすその顔には、離婚申請以来ほとんど見られなかった笑みがこぼれ、傍目にもわかるほど幸せそうだ。

 

関係者によると、ジョリーはホテルで待っていた他の3人の子どもたちのために、アイスクリームをたくさん持ち帰ったとか。米国時間3日には、自宅のあるロサンゼルスへプライベートジェットで帰着。このファミリーの大移動は、今やホリデーシーズンの風物詩ともいえるほど見慣れた風景となったが、そこには父親の姿だけがなかった。

【関連記事】

ブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリー、親権について合意

ブラッド・ピット、児童虐待疑惑を否定 「怒鳴りはしたが手はあげていない」
ブラピとアンジー陥った結婚の罠、乙武離婚との意外な共通点

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング