ジム・キャリー、久々の投稿写真にファン絶句──「なぜこんなことに……」

投稿日: 2017年04月17日 15:00 JST

image

Twitter@JimCarrey

 

4月16日のイースターには、多くの有名人がウサギや卵をテーマにした写真をSNSに投稿し、キリストの復活を祝った。

 

『マスク』や『トゥルーマン・ショー』で一世を風靡した俳優ジム・キャリーも子ウサギを抱いた自らの写真をTwitterでシェアが、この写真がファンに衝撃を与えている。とても柔和で幸せそうな表情を浮かべているが、「あまりにも老けている」のだ。

 

Twitterでの反応を見てみよう。

 

「え…これは誰?」

 

「ロビン・ウィリアムズのTwitterを開いてしまったのかと思った」

 

「この写真がジム・キャリーだって私の脳みそが理解するのに5分かかった」

 

「なぜこんなに年を取ってしまったの? 哀しすぎる」

 

真っ白な髭がたくわえられ、目尻には深い皺が刻まれている。コメディ作品で人気を博しただけに、キャリーはいつまでも若々しいイメージを持たれがちだが、彼も今や55歳。髭は6月公開の最新作『The Bad Batch』の役作りのためだという。SNSにあまり写真を掲載せず、最近は公の場にも姿を見せていなかったこともあって、余計に驚きが広がってしまったようだ。

【関連記事】

ブラッド・ピットがゲッソリ激痩せ……その理由は?

27kg減量のガボレイ・シディベ、胃切除手術を受けていたことを公表
『ホビット』俳優ジェームズ・ネスビット、今のキャリアは「植毛のおかげ」

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

“好感度1位”俳優パク・ボゴム 謙虚すぎる受け答えにウットリ2017.12.05

最旬スターのインタビューをお届けするK☆STAR LOVERS。今回のゲストは、今、韓国で最も愛される俳優のパク・ボゴム(24)。'16年に韓国で放送され、最高視聴率25.3%を記録した時代劇『雲が描...


ランキング