借金地獄のトリ・スペリングと夫に22万ドルの即時支払い命令

投稿日: 2017年06月01日 17:00 JST

image

今年3月には第5子ボー・ディーンが誕生
(Twitter@Tori_Spelling)

 

『ビバリーヒルズ高校白書』のドナ役で知られるトリ・スペリングと、夫のディーン・マクダーモットの金銭問題はますます悪化の一途を辿っている。

 

シティ・ナショナル・バンクは2010年にスペリング夫妻に貸し付けた40万ドル(約4,438万円)のローンが未払いだとして訴訟を起こしたが、先週の法廷に2人は現れなかった。E! Newsが入手した法廷文書によると、被告が出廷しなかったことで欠席裁判となり、判事は2人に22万ドル(約2,441万円)の即時支払いを命じたという。

 

彼らの金銭トラブルは今に始まったことではない。スペリングは昨年、アメリカン・エキスプレスから未払いで2回訴えられている。1度目は37,981ドル(約421万円)、2度目は87,595ドル(約972万円)と、それぞれの負債はかなりの高額だ。同年、25万9千ドルの税金滞納でカリフォルニア州から財産の差し押さえを受けている。さらには、マクダーモットの前妻から息子の養育費が支払われていないと裁判を起こされる始末。

 

『ビバリーヒルズ~」シリーズや『チャーリーズ・エンジェル』を手がけた大物プロデューサー、アーロン・スペリングの娘として生まれ育ったトリは、「私は普通の人が想像できないほどリッチな環境で育ってきた。他の家がどうかなんてわからない」と2013年の回顧録で綴っている。贅沢することが身に染み付いてしまい、返済のあてもなく借金を繰り返してきたのだ。しかし、彼女を守ってくれた父は2006年に死去。後ろ盾のない彼女は、この苦境をどう乗り越えるのだろうか。

【関連記事】

ジャネット・ジャクソンの親友が「離婚で大もうけ」説を否定

マライア・キャリー、日系ダンサーと破局──嫉妬と浪費にうんざり
アンジー“ブラピの呪縛”解いた6人の子供と摂食障害治療

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

“好感度1位”俳優パク・ボゴム 謙虚すぎる受け答えにウットリ2017.12.05

最旬スターのインタビューをお届けするK☆STAR LOVERS。今回のゲストは、今、韓国で最も愛される俳優のパク・ボゴム(24)。'16年に韓国で放送され、最高視聴率25.3%を記録した時代劇『雲が描...


ランキング