柄本時生 飯テロドラマ出演で感じている”驚き疲れ”

投稿日: 2016年08月28日 06:00 JST

image

「今回は全話数分、『おいしい!』って驚く顔をしなきゃいけなくて。すっかり“驚き疲れ”してます。ちょうどお兄ちゃん(柄本佑)も料理のドラマをやらせてもらっていますけど、この間会ったら、やっぱり似たようなことを言ってました(笑)」

 

そう語るのは、料理好きなヤクザの組長・柳刃(生瀬勝久)が、冷蔵庫の余りもので作る絶品料理が話題のドラマ24『侠飯〜おとこめし〜』(テレビ東京系・毎週金曜深夜0時12分〜)に出演中の柄本時生(26)。

 

彼が演じるのは、ヤクザの抗争に巻き込まれ、自宅に柳刃をかくまう羽目になる大学生・良太。就職活動中だが内定が取れずに腐る良太は、柳刃がつぶやく人生訓をヒントに、少しずつ成長していく。

 

「柳刃みたいな人って、カッコいいですよね。ふだんは口数が少なくて、でも、ポロッと言ったことがすげぇためになることで。ああいう不良オヤジには憧れますけど、僕は似合わないだろうなぁ」

 

物語は今後、柳刃の抗争についても描かれていく。

 

「どんどんハードボイルド調になっていきますよ。絶品メニューはまだまだ出てきますし、同時に泣ける話にもなっているのでお楽しみに!」

【関連記事】

向井理「柄本時生の手をなめた」と“屈辱”を語る

瑛太、小栗、松田龍平…ムロツヨシの周囲に俳優が集う理由
“ポスト五代さま”になれるか 朝ドラ出演俳優・大野拓朗

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング