「一緒にオンエア見る」山崎賢人語る月9チーム仲良しぶり

投稿日: 2016年09月19日 06:00 JST

image

「共演者のみんなでドラマのオンエアを一緒に見て、『お、次は千秋のあのセリフだ!』『おー!』とか言ったりして盛り上がっています」

 

こう語るのは、ドラマ『好きな人がいること』(フジテレビ系・月曜21時)で、次男の毒舌カリスマシェフ・柴崎夏向役を演じる山崎賢人(22)。物語は夏の海辺を舞台にしたヒロインとイケメン3兄弟の波乱の四角関係で、世の女性たちの胸をときめかせている。

 

「兄役の(三浦)翔平さんは、かっこよくて男らしくて頼りになる本当にお兄さんみたいな人。よく飲みに連れていってくれて、お仕事の話とかをしています。弟役の(野村)周平くんは役のまんま。かっこよくてはしゃぎすぎくらいに楽しいムードメーカーです」

 

ドラマ公式ツイッターのフォロワー数が50万を突破するなど、若い世代を中心に圧倒的支持を集めているが、いよいよ9月19日に最終回!

 

「最終回は、ヒロインの美咲(桐谷美玲)と、誰がどうなるのか、楽しみにしていてください」

【関連記事】

女性必見『まれ』横浜編は山崎賢人と柳楽優弥の対決に期待

刑事、営業、料理人…“働く女”描くドラマ急増のワケ
夏ドラマ、女性記者たちがぶつかった“日9どっち見る問題”

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

“好感度1位”俳優パク・ボゴム 謙虚すぎる受け答えにウットリ2017.12.05

最旬スターのインタビューをお届けするK☆STAR LOVERS。今回のゲストは、今、韓国で最も愛される俳優のパク・ボゴム(24)。'16年に韓国で放送され、最高視聴率25.3%を記録した時代劇『雲が描...


ランキング