イケメンすぎると話題“ジェンダーレス女子”中山咲月

投稿日: 2016年10月03日 06:00 JST

image

「女性のファンのほうが多いです。でも男性ファンもたくさんいて、それはそれで喜ばしいです!」

 

そう語る、誰もが振り向く美少年……に見えるのは、モデルとして活躍する中山咲月ちゃん(18)。れっきとした女のコで、流行のジェンダーレス男子よろしく、中性的なファッションに身を包む“ジェンダーレス女子”として、注目を浴び始めている。

 

「いわゆる“女性らしい服装”とは真逆な服を着ています。女のコが男性のような服を着てもいいじゃないか、というスタンス。好きな韓国ブランドのモデルさんが中性的で、自分もこんなふうになりたいと思ったのが、きっかけです」

 

話し始めると、意外にもほんわか笑顔がすてきな礼儀正しい女のコ、という印象。その外見に“イケメンすぎる!”と夢中になる女性ファンも多いが……。

 

「私にとって“イケメン”はいちばんの褒め言葉。これからもイケメン目指して頑張ります」

 

これからは“ジェンダーレス女子”の時代が来るかも!

【関連記事】

話題の“ジェンダーレス男子”ようぢ&とまんの素顔

“性欲ゼロ”モデルとまん 実母が明かした「おらおら系時代」
りゅうちぇる「いつも笑って」引きこもり生活変えた母の言葉

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

“好感度1位”俳優パク・ボゴム 謙虚すぎる受け答えにウットリ2017.12.05

最旬スターのインタビューをお届けするK☆STAR LOVERS。今回のゲストは、今、韓国で最も愛される俳優のパク・ボゴム(24)。'16年に韓国で放送され、最高視聴率25.3%を記録した時代劇『雲が描...


ランキング