玉木宏 日曜枠主演で「スッキリした気持ちで月曜日迎えて」

投稿日: 2016年10月24日 06:00 JST

image

「今年の秋は毎年恒例の学園祭と、このドラマに全力投球していきます」

 

こう語るのは、10月スタートのドラマ『キャリア』(フジテレビ系・日曜21時〜)で初めての警察署長役を務める主演の玉木宏(36)。『キャリア』は、“平成版 遠山の金さん”。エリートコースを歩んできた主人公・遠山金志郎が現場に出て事件を解決していく“一件落着”の一話完結のストーリー。

 

「老若男女に親しまれ、小さな市民の味方でありたいと願う警察署長です。エリートのキャリア署長は、現場たたき上げのノンキャリアの刑事たちと対立することもあります。警察以外の組織でも、その会社ごとのルールに縛られることもあるでしょう。そんなときどう解決していくか、この“人間ドラマ”を通して見ていただければ。親近感が湧いてくる刑事ドラマにしていきたいです」

 

放映は日曜の夜。どんな姿を見てもらいたいのかを聞いてみた。

 

「ドラマを見届けてスッキリとした気持ちで月曜日を迎えていただければ。最近は土曜、日曜がお休みでない方もいらっしゃると思いますが、見ていただいて軽やかな気分になってもらえればうれしいですね」

【関連記事】

「休日はたまった家事をしたり…」玉木宏、独身生活の実情

「あさが来た」玉木宏が波瑠に見せた“理想的すぎる気配り”
玉木宏「あさが来た」熱演が変えた家族観、結婚願望明かす

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング