岩田剛典 写真集撮影は「両親を魅了した地見たかった」

投稿日: 2016年11月14日 12:00 JST

image

 

「これほど自分を感じていただける作品はない」

 

そう語るのは、EXILE/三代目J Soul Brothersの岩田剛典(27)。自身初となるフォトエッセイ『AZZURRO』(11月11日発売・幻冬舎)は、旅好きという彼の両親から薦められたイタリア北部のリゾート地・コモ湖で主に撮影された。彼はコモ湖をこう振り返る。

 

「親父とおふくろを魅了した地を自分の目で見たかった。安らぎをもらえて、年齢を重ねたときに帰ってきたいと思える場所だった」

 

エッセイでは、三代目のメンバーたちへあてたメッセージから、過去の恋愛についても初めて明かしている。

 

出演中のドラマ『砂の塔〜知りすぎた隣人』(TBS系)では、初のサスペンスに挑戦し、新たな魅力を見せている岩田。広がる活躍の場が、彼をさらに成長させている。

【関連記事】

三代目JSB岩田 初の写真集がサイン本2分で完売

「月1で7人だけの食事会を…」三代目JSB流メンバーの仲の深め方
三代目JSB岩田「恋は直感。気遣いできるコがいい」

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

3分で種明かし!マッチが再び燃える仰天ハロウィンマジック2017.10.24

「ハロウィンでどんな仮装をしてまわりのみんなを驚かせようか」と考えているあなた!マジックを使って、さらに驚かせてみてはいかが?当日までに仰天のハロウィンマジックを覚えて、ワンランク上の夜を楽しもう! ...


ランキング