知英「回りくどいの嫌い!」意外な“男らしさ”を語る

投稿日: 2017年04月15日 06:00 JST

image

 

「さまざまなジャンルの楽曲が入り、多面性を持ったJYが表現されています」

 

そう語るのは、元KARAで日本を拠点に活動中の女優・知英(ジヨン・23)。アーティスト名義「JY」として初となるアルバム『Many Faces〜多面性〜』(5月10日リリース)は、新ドラマ『人は見た目が100パーセント』(フジテレビ系・4月13日スタート)の主題歌『女子モドキ』をはじめ、ソロ歌手JYの多種多様な姿が収められている。

 

「私が作詞を手がけた新曲をはじめ、私自身のことを歌っている楽曲も多いのも特徴ですね。母国でない国で生きるつらさだったり、自分を支えてくれた人たちへの感謝の気持ちだったりを言葉にしています」

 

そんな彼女に、自身の“意外な一面”を分析してもらった。

 

「友人からは、サバサバしてるとか、男らしい性格だってよく言われます。回りくどいのが嫌いで、前置きはいらないから『結論から話して!』っていう感じです。決断も早くて、ショッピングに行っても即決ですから。見た瞬間に『これ、私の!』って(笑)。そういう性格なんです!」

【関連記事】

知英 KARA脱退から2年…「ヒガンバナ」で歌手解禁の夜

女優業に邁進する元KARA知英 美の秘訣は野菜とイモ
JYJユチョンが一般人女性と結婚へ、所属事務所が発表

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

“好感度1位”俳優パク・ボゴム 謙虚すぎる受け答えにウットリ2017.12.05

最旬スターのインタビューをお届けするK☆STAR LOVERS。今回のゲストは、今、韓国で最も愛される俳優のパク・ボゴム(24)。'16年に韓国で放送され、最高視聴率25.3%を記録した時代劇『雲が描...


ランキング