小関裕太 女性の「映画館での体育座り」にキュン!?

投稿日: 2017年11月27日 11:00 JST

image

 

「酒好きなので、レモンサワーデート、うれしいです!」

 

本誌『旬男撮り下ろしシリーズ・デートしようよ』撮影で訪れた、ちまたでブームのレモンサワーがおいしい「晩酌屋おじんじょ」(東京都渋谷区恵比寿)でそう話すのは、俳優の小関裕太(22)。同店は、瀬戸田レモンのレモン塩やレモンチェッロなどを使ったレモンサワーが6種類。名物「明神鶏の肉汁焼き」など料理も絶品で、レモンサワーも進む。

 

「ふだんは、ビール、ハイボール、日本酒、ワイン、ハイボール、ビールって流れで飲んだり。最近は漬け物もマイブーム。何度か漬けてみたんですけどうまくいかなくて……。いつか成功させたいです」(小関・以下同)

 

そんな、彼の理想のデートとは?

 

「理想のデートはドライブかな。1杯のコーヒーを求めて茨城や栃木まで行ったことがあって。そういうのを一緒に楽しんでくれる人がそばにいたら最高ですね」

 

そして、理想の女性のタイプをこう語る。

 

「女性のキュンとするしぐさは、映画館での体育座り。靴を脱いで椅子に体育座りして、膝にブランケットをかけてるコを昔見て、こう見せようと思ってないのにかわいいから好きです。性格面では芯がある人がいい。何でも僕と同じあんばいの人が理想です」

 

11月25日には出演映画『覆面ノイズ』が公開。

 

「撮影中は素を変えようと、私生活を役の居心地で過ごして挑みました。劇中の音楽が物語を盛り上げてくれます。ニノ、ユズ、モモが交わっていく瞬間の音楽や、3人の関係性をぜひ見てほしいです」

 

本作以降も、来年公開の映画『ちょっとまて野球部!』『曇天に笑う』など話題作に次々出演。今後も彼から目が離せない!

【関連記事】

『科捜研の女』若手メンバーが沢口靖子にメロメロなワケ

福士蒼汰 初舞台に「運命的なものを感じました」

間宮祥太朗 実録犯罪映画『全員死刑』への思い「しっかり見て」

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

俳優の実力見せたB1A4ジニョン 今後の活動について激白2018.01.30

今回のK☆STAR LOVERSのゲストは、ソロでは初登場となるB1A4のジニョン。日本の地上波でも放送され、話題を呼んだドラマ『雲が描いた月明り』で時代劇に初挑戦。最旬スター、パク・ボゴムが演じる王...


ランキング