人気上昇俳優・鈴木伸之「見るからに優しい女性が好き」

投稿日: 2017年12月08日 06:00 JST

image

 

「ちゃんこ鍋、ウッマー! ひとり暮らしなので、家で鍋を食べる機会がなくて」

 

本誌『旬男撮り下ろしシリーズ・デートしようよ』撮影で訪れた、元大関霧島がオーナーを務めるちゃんこ料理店「ちゃんこ霧島両国本店」(東京都墨田区)で、そう話すのは俳優の鈴木伸之(25)。ちゃんこ霧島は、鶏がら豚骨スープをベースに鶏団子や野菜がたっぷりのちゃんこ鍋がおすすめのお店。

 

ちゃんこ鍋に舌鼓を打つ鈴木に、理想の女性のタイプを聞いた。

 

「寒い季節に鍋デート、いいですね。男はテンションあがりますよ、マジ幸せ! 実は、女性も、このちゃんこの味のようにあっさりとした“塩顔”がタイプなんです(笑)。清楚で、見るからに優しい女性がいいですね」

 

12月23日公開の映画『リベンジgirl』でヒロインの恋人を演じ、12月21、28日放送のスペシャルドラマ『眠れぬ真珠』に出演。そんな彼の理想のデートとは?

 

「手をつないで散歩したり、ショッピングしたりと、ふつうのデートに憧れます。僕自身、ファッションに関心があるので、女のコの服を見るのも好きだし、ああだこうだ言いながら選んであげたい。今年だったら、ふわふわのファーとかかわいいのかな(笑)。もし、クリスマスにデートできたら、変装してディズニーランドに行きたいですね。イルミネーションを見て、おすしを食べて、スペシャル感を味わいたい!」

【関連記事】

小関裕太 女性の「映画館での体育座り」にキュン!?

間宮祥太朗 実録犯罪映画『全員死刑』への思い「しっかり見て」
注目イケメン俳優・白洲迅「理想のデートは食べ歩き」

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

“好感度1位”俳優パク・ボゴム 謙虚すぎる受け答えにウットリ2017.12.05

最旬スターのインタビューをお届けするK☆STAR LOVERS。今回のゲストは、今、韓国で最も愛される俳優のパク・ボゴム(24)。'16年に韓国で放送され、最高視聴率25.3%を記録した時代劇『雲が描...


ランキング