二宮&有村が紅白歌合戦勝利のためにする“願掛け”とは?

投稿日: 2017年12月14日 16:00 JST

image

 

有村架純(24・以下、有村)「注目しているアーティストは、リトルグリーモンスター」

 

二宮和也(34・以下、二宮)「そうですね……、嵐です」

 

大みそか恒例の国民的歌番組『第68回NHK紅白歌合戦』(12月31日19時15分〜)。今年、紅組の司会を務めるのは、昨年に引き続き有村、白組の司会は嵐の二宮。

 

紅組vs.白組の歌合戦、勝つための願掛けなどは? 2人にたずねてみた。

 

有村「走る。ランニングが好きで、3キロぐらい走ります。4時間半の生放送を乗り切るためにも体力をつけたいので」

 

それを受けて「おぉ、すごいね」と感心の表情を見せた二宮。

 

二宮「じゃあ、オレはその倍を走ります。6キロ。昨年は負けていますから、今年こそ勝ちたいという気持ちはあります」

 

さっそく火花がバチバチ!?

 

有村「いえいえ。紅白が持つ温かい空気が伝わればいいなと思います」

 

そして、二宮はこうしめくくった。

 

二宮「大みそかに“紅白”を見ている家は、幸せな家。たとえ“紅白”が主役じゃなくても、家族が集まるなか、われわれがテレビに映っているというのは非常に幸せなことだと思うので、歌が持っている強さや温かさをお届けできたらと思います」

【関連記事】

内村光良 NHK紅白司会抜擢にあった妻の「イッテQ!」指令

安室奈美恵の紅白出場のためNHKが越えるべき高いハードル

小柳ルミ子に囁かれる紅白内定情報!追悼コーナーで出場か

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

俳優の実力見せたB1A4ジニョン 今後の活動について激白2018.01.30

今回のK☆STAR LOVERSのゲストは、ソロでは初登場となるB1A4のジニョン。日本の地上波でも放送され、話題を呼んだドラマ『雲が描いた月明り』で時代劇に初挑戦。最旬スター、パク・ボゴムが演じる王...


ランキング