寝ながらおっぱいをさわってくるムスコ 『まめ日和』第43回

投稿日: 2016年11月04日 06:00 JST

Instagramを中心に話題沸騰中のイラストレーター・横峰沙弥香さん。2015年に産まれた愛息「まめちゃん」の爆笑成長記録を、ほっこりするイラストとともに本誌で連載!

 

image

今年5月に無事断乳を済ませた息子、おっぱいを欲しがることはありませんが、やはり温もりが欲しい夜もあるようで、寝ながら触ってくることがあります。

 

無意識にそんなことしちゃうなんてやっぱり男の子。おっぱいが恋しいんですね。まあ眠っていますし、たまには触らせてあげてもいいかなと放っておいたのですが……

 

image

そのまま私の服をめくり出し、じかに触り始めました。
そしてお好みのポジションを発見したようで……

 

image

たまらず含み笑いを漏らす息子。
起きとる。

 

寝たふりしながら触るとはなかなか考えたものですが、
まだまだツメが甘いね。

この記事を書いた人

記事一覧

この記事を書いた人

横峰沙弥香

1984年生まれ イラストレーター。長崎県出身。2015年に産まれた息子の育児絵日記をInstagramで毎日更新中。
 
Instagram:SAYAKAYOKOMINE
ブログ:まめごはん。
 

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

“好感度1位”俳優パク・ボゴム 謙虚すぎる受け答えにウットリ2017.12.05

最旬スターのインタビューをお届けするK☆STAR LOVERS。今回のゲストは、今、韓国で最も愛される俳優のパク・ボゴム(24)。'16年に韓国で放送され、最高視聴率25.3%を記録した時代劇『雲が描...


ランキング