まめ、絶対じゃんけんに勝ってしまう 『まめ日和』第92回

投稿日: 2018年01月19日 06:00 JST

image

ここまでくると、もはやとんちの世界なのでは……!?

頭の回転の遅さには定評のあるわたしですが

2歳の息子にすら一本取られてしまうとは。

 

「母親の威厳とはなんぞ」というレベルに陥ってしまっておりますが

そもそも親の方が賢い必要ってあるのかしら?

 

子供はみんな天才。

その頭の柔らかさを邪魔せず伸ばしてあげるのも親の役割のひとつだという結論に落ち着けて今日のところは終わりたいと思います。

 

涙。

【関連記事】

「パパ」「ママ」どっちが先? 戦いが勃発!『まめ日和』第89回

インスタフォロワー32万人「まめちゃん」の新しい魅力は“ズルかわ”!

まめ、やはりゆめこにヤキモチを焼いていた 『まめ日和』第84回

この記事を書いた人

記事一覧

この記事を書いた人

横峰沙弥香

1984年生まれ イラストレーター。長崎県出身。2015年に産まれた息子の育児絵日記をInstagramで毎日更新中。
 
Instagram:SAYAKAYOKOMINE
ブログ:まめごはん。
 

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

“韓国で最も有名な日本人”KangNam「日本と韓国の架け橋に!」2018.04.17

今回のK☆STAR LOVERSのゲストは、“韓国で最も有名な日本人”として日本のバラエティ番組でも活躍する歌手KangNam(カンナム・31)。 この日は、ネプチューンの名倉潤と、河本準一(次長課...


ランキング