ねこ自身第2弾気になる中身をちょい出し チロ太郎編

投稿日: 2016年10月22日 06:00 JST

image

昨年12月に発売され、11万部を超えるヒットとなった“ニャンコてんこ盛りムック”『ねこ自身』。その第2弾となる『ねこ自身 2匹め』(光文社・740円+税)が10月22日に発売!

 

そこで、『ねこ自身 2匹め』に登場していただいたニャンコの中から、「ムムム顔」で人気のチロ太郎さん(10歳・メス・スコティッシュフォールド)をご紹介。

 

撮影現場では、「うちの子は、愛想なしですが、大丈夫でしょうか?」と心配する飼い主さんでしたが、その生態はとっても個性的。まずは朝のルーティン、朝食前にキャベツをパクパク食べるという珍しい行動で、スタッフの度肝を抜いたチロ太郎さん。

 

さらに寝相もユニークで、キャットタワーの上からダラリと頭を垂らして寝そべったり、白井健三選手ばりに体をひねったり。そして、おやつの時間には、驚きの豹変ぶりを。いつもはクールなチロ太郎さんが、フリーズドライのササミを見た瞬間、まるで別人(別ねこ?)のような勢いでかぶりつき、鼻息荒く食べ続けたのでした。

 

「ふだんの性格は穏やかでマイペース。わが家でいちばん偉いと思っているのか、家中をゆったりとパトロールしてくれています」(飼い主さん)

 

実は熱いハートが隠されていて、スタッフを涙させた感動秘話があるのだが、それについてはぜひ『ねこ自身 2匹め』をご覧ください!

 

ねこもページも大増量! 『ねこ自身 2匹め』発売中

image

'15年末に発売され、11万部を突破するまさかのヒットとなった特別ムック『ねこ自身』。その第2弾となる『ねこ自身 2匹め』(光文社・740円+税)発売中。前号と比べ、登場ねこ数は511匹から648匹へ、ページ数は120ページから172ページへ、“ねこ愛”大幅増となる今号、ねこ好きの皆様にはぜひとも読んでいただきたいニャ~!

amazon
楽天ブックス
セブンネットショッピング
e-hon

【関連記事】

大ヒット『ねこ自身』の第2弾決定 表紙は“猫侍”のあなご

「ねこ専用アパート」を作ってしまった愛猫家に話を聞いてみた
『グーグーだって猫である』の名優猫が挑んだダイエット

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

“好感度1位”俳優パク・ボゴム 謙虚すぎる受け答えにウットリ2017.12.05

最旬スターのインタビューをお届けするK☆STAR LOVERS。今回のゲストは、今、韓国で最も愛される俳優のパク・ボゴム(24)。'16年に韓国で放送され、最高視聴率25.3%を記録した時代劇『雲が描...


ランキング