話題の『ねこ自身』猫不倫スクープ撮影の裏側を暴露

投稿日: 2016年11月25日 12:00 JST

image

 

’15年末に発売され、11万部を突破するまさかのヒットとなった特別ムック『ねこ自身』(光文社)。その第2弾となる『ねこ自身 2匹め』が早くも8万部を突破した。

 

そんな『ねこ自身 2匹め』の巻頭を飾ったのが、ねこ界初の“不倫スクープ”写真。その制作舞台裏を大公開だニャ〜!

 

“不倫スクープ”写真は、『あまちゃん』『ヨルタモリ』などで存在感を発揮した大女優ねこ・ドロップさん(6歳・メス・日本ねこ)と、映画『世界から猫が消えたなら』などに出演するベテラン俳優ねこ・パンプさん(13歳・オス・日本ねこ)に“今はやりのゲス不倫カップルを演じてもらう!”というむちゃブリ撮影だった。

 

いつもは同じ動物プロダクションの宿舎で仲よく生活している2匹だけど、お仕事共演は初めて。ラブホテルに見立てたねこテントに、2匹一緒に入ってもらうカットでは、ドロップさんが急に座り込んでしまうというかわいいNGも発生。そのかわいらしさにニヤニヤしてしまうスタッフたち。

 

スキャンダル記事さながらの写真が見事に撮影できた後、2匹は寄り添って熟睡。その姿に「まるで本物のカップルみたい」とスタッフ一同が爆笑。終始、ハッピーな撮影現場でした。

【関連記事】

ねこ自身第2弾気になる中身をちょい出し チロ太郎編

SNSをざわつかせる“おっぴろげ”猫に密着
今週のにゃうにゃう猫生相談「血液検査の結果が心配ニャ!」

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング