川村ひかるが体験!話題沸騰中のBMK美鍵セラピー

投稿日: 2014年08月16日 12:00 JST

1日3分程で「姿勢が美しく、バストアップ、呼吸の改善、肩こりや痛みの改善」等の美容と健康効果が期待できるとして、『BMK 美健セラピー』が注目を浴びている。

 

『BMK 美健セラピー』とは、『美健同源』という理念のもと「美しく健康なBody(身体)をMake(作り)Keep(保つ)」整体セラピー。BMK美健のセラピー開発者で日本BMK美健協会代表理事、AIAS-JAPAN本部講師でもある大澤訓永氏が、10年以上の医療現場の臨床経験より西洋・東洋医学、解剖学等を元に開発。プロの施術者向け教育DVDは業界異例の爆発的ヒットを記録した。

 

そんな大澤氏が、今回、グラビアでの活動を経て、健康管理士・野菜ソムリエジュニアマイスターを取得し、美容専門学校講師も務めるタレントの川村ひかるさんと、『BMK 美健セラピー』について語ってくれた。

 

川村「効果絶大のBMK美健整体ですが、何回で効果が出ますか?」

 

大澤「1回で十分効果が出ます。回数を重ねて頂く事でさらに美しく健康な身体がキープできます」

 

川村「整体と聞くと少し怖いのですが痛くありませんか?」

 

大澤「ポキポキしないソフトな整体なので『いた気持ちいい!』という心地よい刺激です」

 

川村「安心しました」

 

『BMK美健セラピー』を川村さんが初体験!

 

川村「びっくり!肩こりや首の疲れが、すごいスッキリしました」

 

大澤「みなさん効果を実感して喜んで頂いております」

 

川村「場所も取らず簡単なので、これなら続けられそうです」

 

大澤「正しい方法で手軽に最短で美しく健康になれる道、それがBMK美健です。身体と心が喜ぶ『BMK美健セラピー』を1日3分生活に取り入れてください」

 

川村「はい。私もこれからBMKを受けたりセラピーを習いたいのですがどこで受けられますか?」

 

大澤「日本全国100軒以上の治療院やサロンで受けられます。BMK公式ホームページで検索できます。また今月から1年間女性自身さんのウェブサイトで動画を配信しますので是非チェックして下さい」

【関連記事】

BMK美健セラピー「肩甲骨で脂肪を燃やそう!」【動画】

体重減だけじゃない…「糖質制限」の体質改善効果とは?
1日1分で垂れ尻があがる“プリンケツ体操”とは

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング