まだ飲んでるの? 水素水は「浴びる」時代です!

投稿日: 2016年07月26日 18:00 JST

 

老化の進行や病気を引き起こす恐ろしい活性酸素。身体のサビとも言われる活性酸素は、人間の日々の営みで起こってしまう自然現象なのです。でも、自身で意識して取り除くことで健やかで美しく、若々しさをキープすることが可能だと言われています。

 

そのサビを除去する機能を持っているのが「水素」。宇宙一小さい分子である水素吸収には、入浴がおススメ。活性酸素を除去する働きが期待できます。

 

マスメディアでは、薬事法の関係もあって効果を謳うことはできませんが、実は数々の医学的臨床例から、効果は認められているのです。

 

そんな水素水、今のトレンドは「飲む」からさらに進化して、「浴びる」に変わってきたのをご存じですか?

 

注目の「水素水入浴」こそ、もっとも効率的に水素を身体に取り込む方法。お湯に溶け込んだ水素を肌から吸収するだけでなく、空気中に抜けてきた水素を口から吸い込むことが可能に。

 

水素の吸収量は、実に飲料水素水の数倍! だそうです。

 

この「おうちで高濃度水素風呂」を実現してくれるのが「アクティブスパ」というマシン。

 

超軽量・コンパクトサイズのこのマシン。スイッチひとつ、入浴からわずか7分で1600〜2000ppbもの水素分子が発生し、全身から水素を取り込めます! 

 

この「アクティブスパ」を体験したのが、ベリーダンサーの内藤未映さん。2児のママとは思えないスーパーボディ!

 

「ジェットストリームモードをオンにして、お風呂いっぱいに広がるマイクロバブルが気持ちいいですね。これが全部高濃度水素水なんて、なんて贅沢なんでしょう♡ 育児も仕事も頑張るママにとって、最高のご褒美になるはずですよ」(内藤さん)

 

シミ・シワ、髪の傷み、肌荒れ、手足の冷え、疲れ、太りやすい体質、等々、水素水の効果を期待できることはこんなにたくさん!

 

あなたも今すぐ、頑固に染みついた身体のサビを水素水でリフレッシュ!

 

■アクティブスパ
http://jisin.kokode.jp/products/detail.php?product_id=1440

【関連記事】

”ながらエクササイズ”で美脚ゲット!!JACKSON WALKJET

これはスゴイ!CORGI STONEの美小顔力
ストリベクチンで目指せ大人のセレブ肌

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング