芸能界で話題のカリスマ足ツボ師は占い師より「見える!?」

投稿日: 2014年10月10日 12:00 JST

image

藤原紀香さん、平原綾香さんをはじめとする数多くの芸能人、モデル、ミュージシャン、スポーツ選手、アスリートたちからも絶大な信頼を集めている注目のカリスマ足ツボマッサージ師Matty(マティ)さんをご存じ? いったい、どんな人なんでしょうか!?

 

「実は私、以前は銀行のOLだったんです。そのころ、ストレスも重なり、ある日突然生理がストップ。半年後、病院で調べると卵巣のう腫が発覚しました。部分摘出したけれどそれでも生理は来ない……。それで、足裏反射区のお店に行き施術を受けてみたら、なんとその夜に生理が来たんです!」

 

長い間悩まされていた婦人科系の悩みを、たった一度の施術が解決。Mattyさんはすぐに足部反射区を本格的に学びたいと台湾へ。

 

そして帰国後、台湾式をベースに、ドイツ、フランス、イタリアなどで学んだ各国のフットケアのいいところを盛り込み、今も進化し続けているオリジナルの〝Matty式足ツボマッサージ(足健痩身術)〞を考案したそう。

 

「足に触れればその人の現在・未来の病気、体調、性格、ストレス具合までわかってしまうんです」とMattyさん。先日、訪れた占い師からは『私より当たっている!!』と言われたとか。 

 

施術1回(60分)の解毒作用は通常の尿の約7倍! 足の末端から全身が蘇り、体調はもちろん、ダイエット、小顔、美肌、美脚、バストアップ、etc.……解毒して見た目にも理想的な結果の出る施術です♡

 

ただし、足ツボは、脚自体がむくんでいたり、反射区から心臓に通じるその重要な脚部分が詰まっていると効果は半減。でもレッグケアってお金もかかるし、自分ではやり切れない……。そんな女性たちのためにサロン用としてMattyさんがレッグクリームを開発。厳選された5 種類の植物エキスをブレンドしたそうです。

 

「このクリームはマッサージ禁止です」とMattyさん。???

 

塗ってみたら……なんと!! 塗るだけでむくみがスッキリしちゃいました♪ 恐るべし!!

【女性自身百貨店】
http://jisin.kokode.jp/products/list.php?category_id=187

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング