女優の斉藤慶子さんも! 愛される美容成分「米ぬか多糖体」

投稿日: 2014年10月19日 20:00 JST

image

毎年、新たな流行を生み出す美容成分ですが、いま一番の注目はRBS=米ぬか多糖体。

 

玄米を精白するときに取れる種皮や胚芽の粉末「米ぬか」には脂肪、タンパク質、ビタミンB1が豊富。古くから美容と健康のために日本人に使われてきた食品です。

 

そのパワーをさらに高めたのが「米ぬか多糖体」。米ぬかに含まれる水溶性食物繊維(ヘミセルロースB)を特許製法で分解処理した多糖体です。

 

ただし、このヘミセルロースBは、自然のままの形ではほとんど体内に吸収されません。 「米ぬか多糖体」は、特許製法により有効成分の吸収率を飛躍的に高めたものです。この技術は日本をはじめ世界9カ国で特許を取り、いま世界で注目されています。

 

この成分に注目したのが、女優の斉藤慶子さん。50代とは思えない可愛らしく張りのある「愛され肌」をキープしています。

 

「米ぬか多糖体」を基本に、アメリカの生物学者スタンレー・コーエン博士が発見した「EGF(ヒトオリゴペプチド-1)」、低分子+高分子ヒアルロン酸で、基礎化粧品をプロデュースしました。

image 

「私が身をもって効果を感じながら、最良の品をプロデュースできました」(斉藤さん)

 

実際に使い始めてからの肌の輝きの違いを実感、鏡を見るたびに心躍るのを感じたそうです。

 

その効果は口コミでじわじわ広がり、40~60代の女性を中心に静かな人気を集めています。

 

「大気汚染、紫外線などから肌を守り、キメを整え、ハリを与えてくれる効果がありますよ」(斉藤さん)

 

この新たな成分、あなたの肌で試してみては?

 

【女性自身百貨店】
http://jisin.kokode.jp/products/list.php?category_id=204

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング