蛭子能収へ人生相談「娘が再婚した夫を嫌がります」

投稿日: 2014年09月05日 07:00 JST

関連キーワード

蛭子能収のゆるゆる人生相談、今週の相談は、愛知県一宮市の山崎あゆみさん(37)から。

 

再婚しましたが、高2の娘は新しい旦那との同居だけは絶対に嫌だと譲りません。近くのアパートに夫は引っ越してきての別居婚状態。なんとか娘の心を開く方法はありませんか?

 

蛭子さんの回答は……。

 

オレも再婚したときに、今の女房には中学生の娘がいたんですよね。オレはまったく考えなかったんですけど……。

 

でも、もう子どものことは一切、考えないほうがいいと思うんですよね。自分が幸せになることが大事。自分のことだけを再優先に考えて、再婚相手と一緒に暮らしたほうがいいですよ。両方に遠慮していたら、どっちもダメになっちゃいますから。

 

オレも、前の女房が亡くなって結婚はしばらくいいかなと思ったけど、やっぱり独身は寂しいですね。むちゃくちゃ、寂しいんですよ。これは自分の子供にだってわからないこと。だから、気の合った人と一緒になるというのはいいことだと思うんです。

 

えっ、回答がまっとうすぎる?いやいや、たまには真面目に答えさせてくださいよ。最近、回答がいい加減だって、女房に怒られるんですから。

【関連記事】

蛭子能収のゆるゆる人生相談「夫といると息苦しい…」

蛭子能収に人生相談「男性週刊誌のセックス特集を…」

蛭子能収に人生相談「夫の性格がとても嫌で…」

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

水晶玉子さんが語る「物事が大きく発展する“吉兆日”はこの日!」2018.05.09

3年目を迎えた本誌連載『オリエンタル占星術』が大人気の占い師・水晶玉子さん。'17年末に、『水晶玉子縁結び開運バイブル2018』(光文社刊)を出版した記念として、4月16日、都内の光文社にて、水晶玉子...


ランキング