蛭子能収のゆるゆる人生相談「コンプレックスの克服は…」

投稿日: 2014年11月03日 13:00 JST

蛭子能収のゆるゆる人生相談。今回の相談者は石川県珠洲市の会社員・はなまるさん(27)。

 

「私は、鼻が丸いのがコンプレックスです。美容整形も考えていますが、親からは反対されています。蛭子さんはコンプレックスはありますか?また、どう克服しているのですか?」

 

蛭子さんのお答えは……。

 

昔は、一重まぶたがはやったけど、今は二重がいいみたいに、美人の基準は変わっていくんですよ。

 

だから、鼻が丸いほうが美しいとされる時代まで待てばいいんですよ。それに、丸くてプヨプヨしている鼻はカワイイですよ。逆にそれを売りにすればいいんです。とくに今は、個性ある顔が求められるから、おかしい顔のほうが絶対いいですよ。

 

テレビだって、使い勝手がいいじゃないですか。それに世の中の人も、そんなに美人を望んでいないと思うんですよね。

 

オレは、演技はダメだし、漫画も下手だし、もっといい顔になりたいけど、コンプレックスではないですよ。

 

ただ恥ずかしいのは知識がないこと。先日も『ネプリーグ』(フジテレビ系)で、みんなの足を引っぱってしまって。事前にスタッフが答えを教えてくれるクイズ番組なら、コンプレックスも解消されるんだけど。

【関連記事】

小学生、80代も…「美容整形」受ける女性”急増の理由”

1500万円全身美容整形の芸能人 ブログ炎上にも「ありがとう」

ダチョウ倶楽部肥後20年以上の腰痛を改善した体操とは

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

水晶玉子さんが語る「物事が大きく発展する“吉兆日”はこの日!」2018.05.09

3年目を迎えた本誌連載『オリエンタル占星術』が大人気の占い師・水晶玉子さん。'17年末に、『水晶玉子縁結び開運バイブル2018』(光文社刊)を出版した記念として、4月16日、都内の光文社にて、水晶玉子...


ランキング