蛭子能収のゆるゆる人生相談「49年間、彼氏がいません」

投稿日: 2015年04月06日 11:00 JST

関連キーワード

image

長崎県に生まれ、看板店、ちり紙交換、ダスキン配達などの職業を経て33歳で漫画家になった蛭子能収(67)。これまで人から相談を受けたことは皆無だったという彼が、本誌読者からの相談に答える!

 

【Q】「49年間彼氏がいません。このまま独身で過ごすか、結婚するか迷っています。気になる男性もいますが、優しすぎて物足りない気も……。どうしたらいいのでしょうか?」(月乃さん・49・無職・神奈川県)

 

【A】「一度は男性と交際すべき。まずは猛アタックを」(蛭子能収)

 

結婚する、しないはどうでもいいんですが、一度は男性と交際してみたほうがいいですよ。何か得られるものがあるかもしれませんからね。

 

オレが、前の女房を亡くしたのが50歳のころ。夜が寂しくて再婚したくなったけど、待っていても誰も来ないんですよ。それでファンレターをよく送ってくれる女性が大阪にいたから「食事でも」と訪ねたら、男同伴でした。

 

また、事務所には、美人マネージャーと、ワンランク下のマネージャーがいたんです。美人には「どうせオレなんか」と思い、美人じゃないほうのマネージャーに結婚しようと付きまとったことも。

 

でも、すぐに彼女も辞めちゃったんです。このときに、「ブスに限って、いい男を求めている」と気づけたんですが、それも彼女を作ろうと行動したからこそ。あなたも、まずは猛アタックしたほうがいいですよ。

【関連記事】

蛭子能収のゆるゆる人生相談「友達はそんなに大切?」

蛭子能収に人生相談「ギャンブル好きの夫が借金を…」

蛭子能収のゆるゆる人生相談「嫌なことがあったときは…」

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

水晶玉子さんが語る「物事が大きく発展する“吉兆日”はこの日!」2018.05.09

3年目を迎えた本誌連載『オリエンタル占星術』が大人気の占い師・水晶玉子さん。'17年末に、『水晶玉子縁結び開運バイブル2018』(光文社刊)を出版した記念として、4月16日、都内の光文社にて、水晶玉子...


ランキング