蛭子さんのゆるゆる人生相談 「奥さんとのエッチも家事です」

投稿日: 2016年07月18日 06:00 JST

image

「読むと心が軽くなる」「蛭子さんなのに、またいい話してる」「安定の競艇オチ」……とネット上で話題を呼び、たちまち4刷というヒットとなった単行本『蛭子能収のゆるゆる人生相談』(光文社・630円+税)。その好調な売れ行きに、「え、あの本が?信じられない……」と驚く蛭子能収(68)が、本誌読者からの相談に答える!

 

【Q】「年々、妻が家事をしなくなっています。今では、朝晩のご飯作りから、子供の弁当作り、ゴミ出し、炊事、洗濯、掃除まですべて引き受けています。現代の旦那はどこまで家事をやるものなのでしょうか?」(苦郎丸さん・45・会社員・静岡県)

 

【A】「奥さんとエッチするのも家事のひとつ」(蛭子能収)

 

これはハッキリいって、旦那さんが奥さんとセックスをしていないからです。夫は、家事のひとつとして妻とエッチをしなければいけません。奥さんを喜ばせられないのなら、家のことをしなければいけないのです。

 

奥さんは少しずつ不満を顔に出していたと思うんですよ。それに旦那さんは気がついていたんですかね。オレは女房の機嫌が悪いと思ったらすごく気を使いますよ。最近は年のせいか、エッチはしていませんが、ゴミ出しをしたり、遊びに連れて行ったりします。

 

たしかに女性の心理はわかりにくいものです。この前、長崎の大村競艇場で「第11回蛭子能収杯」がありました。協賛者のオレの名前がついた、女性の競艇選手だけのレースです。ここで過去のレースでビリしかとっていない20歳の選手がいきなり1着に。大穴で19万円(100円の舟券で19万円!)もついたんです。でも、オレは予想を外しました……。オレの(名前がついた)レースなんだから、勝ちそうな選手を教えてくださいよ!

【『蛭子能収のゆるゆる人生相談』たちまち4刷&電子書籍化!】

image

建前だらけの世の中に、疲れ果てたらこの1冊! 当コラムをまとめた“きれいごと、ゼロ”の単行本『蛭子能収のゆるゆる人生相談』(光文社・630円+税)好評発売中です。

詳しくは特設ページを。http://goo.gl/0A4DjB

【関連記事】

蛭子能収 建て前だらけの世の中に、疲れ果てたらこの一冊!

蛭子能収のゆるゆる人生相談「夫がスマホゲームばかり」
蛭子能収に人生相談「ギャンブル好きの夫が借金を…」

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング