蛭子能収のゆるゆる人生相談 「妻が不倫エッチをしていて…」

投稿日: 2016年08月22日 06:00 JST

image

「読むと心が軽くなる」「蛭子さんなのに、またいい話してる」「安定の競艇オチ」……とネット上で話題を呼び、たちまち4刷というヒットとなった単行本『蛭子能収のゆるゆる人生相談』(光文社・630円+税)。その好調な売れ行きに、「え、あの本が?信じられない……」と驚く蛭子能収(68)が、本誌読者からの相談に答える!

 

【Q】「2歳年下の妻が不倫をしました。男友達と飲みに行ってエッチしたようです。妻のスマホのメールが証拠です。妻は泣いて謝ってきますが、僕は離婚しようと考えています。蛭子さんはどう思いますか?」(キシリトーレさん・32・会社員・千葉県)

 

【A】「浮気する女性にとって、エッチの価値は会話と同じ」(蛭子能収)

 

いや〜、暑いですね。熱中症になりそうですよ。そういえばオレ、この前まで熱中症はインテリしかならない病気だと思っていました。いつも勉強している頭のいい人が、たまに外に出て、日に当たってクラクラとなるものだとばかり。だからオレは大丈夫かなと。へへへ。

 

それにしても、こんなに暑いと、人の相談なんて聞いていられませんよ。しかも、また不倫ですか。最近多いですね。というか、この奥さんは、そんなにセックス自体を重要視していないのかもしれませんね。友達と話をする感覚でエッチしちゃうんですよ。泣いて謝っているのなら、アナタのことが好きなんでしょう。だったら許すのもありです。1回だけは水に流しましょうか。そして「次はないよ」とでも言っておけばいいんです。

 

オレの女房が浮気しても、やってしまったことは仕方がない、という感じでしょうね。ある意味、セックスをしたとかしないとか、どうだっていいですよ。こんな暑い日に、深刻に考えると、熱中症になっちゃいますよ。

【『蛭子能収のゆるゆる人生相談』たちまち4刷&電子書籍化!】

image

建前だらけの世の中に、疲れ果てたらこの1冊! 当コラムをまとめた“きれいごと、ゼロ”の単行本『蛭子能収のゆるゆる人生相談』(光文社・630円+税)好評発売中です。

詳しくは特設ページを。http://goo.gl/0A4DjB

【関連記事】

蛭子能収のゆるゆる人生相談「夫がスマホゲームばかり」

蛭子能収のゆるゆる人生相談「夫の趣味をやめさせたい」
蛭子能収 建て前だらけの世の中に、疲れ果てたらこの一冊!

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング