蛭子能収のゆるゆる人生相談「モテるためには『ゴディバ』」

投稿日: 2017年05月08日 11:00 JST

image

 

「読むと心が軽くなる」「蛭子さんなのに、またいい話してる」「安定の競艇オチ」……とネット上で話題を呼び、たちまち4刷というヒットとなった単行本『蛭子能収のゆるゆる人生相談』(光文社・630円+税)。その好調な売れ行きに、「え、あの本が?信じられない……」と驚く蛭子能収(69)が、本誌読者からの相談に答える!

 

【Q】「今年こそ結婚したいので“好感度を上げる会話法”や“40歳からモテる術”といった本を読みまくっていますが、今のところ浮いた話もなく……。女性を振り向かせる技術が知りたいです」(神ギスカンさん・40・会社員・東京都)

 

【A】「女性にモテるための切り札は『ゴディバ』のチョコレート」(蛭子能収)

 

この前、2万円だけ持って長崎の大村競艇場に行きました。が、あっという間にスッてしまいました。前までの軍資金は10万円でした。今は遊ぶ金が減らされているんだから、本命だけに絞れば勝てたかもしれません。まして、万舟(高配当の舟券)が出にくい大村競艇場です。それでも50年続けている“大穴狙い”を曲げたくありません。いつか当たるときが来るんです。

 

アナタも、自分を飾ったりしないで、素のままでいたほうがいいですよ。いずれモテるときが来るかも……。もし来なかったら、それはしょうがないことですよ。

 

ただ女性を振り向かせるだけだったら「ゴディバ」がいいですよ。「ゴディバ」のチョコを初めてもらって食べたときに、あまりのうまさと値段に驚きました。それからは、オレが主催者の女性競艇選手だけの「蛭子杯レース」の賞品はオレのサイン色紙と5,000円の「ゴディバ」にしています。優勝した女性選手はチョコだけを喜びます。女性に注目されたかったら「ゴディバ」です。

 

【『蛭子能収のゆるゆる人生相談』たちまち4刷&電子書籍化!】


image

建前だらけの世の中に、疲れ果てたらこの1冊! 当コラムをまとめた“きれいごと、ゼロ”の単行本『蛭子能収のゆるゆる人生相談』(光文社・630円+税)好評発売中です。

詳しくは特設ページを。http://goo.gl/0A4DjB

【関連記事】

蛭子能収のゆるゆる人生相談「姉が新興宗教に入っています」

蛭子能収のゆるゆる人生相談 「鈴木奈々の誘いより競艇」
蛭子能収のゆるゆる人生相談「夫がスマホゲームばかり」

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

“好感度1位”俳優パク・ボゴム 謙虚すぎる受け答えにウットリ2017.12.05

最旬スターのインタビューをお届けするK☆STAR LOVERS。今回のゲストは、今、韓国で最も愛される俳優のパク・ボゴム(24)。'16年に韓国で放送され、最高視聴率25.3%を記録した時代劇『雲が描...


ランキング