上西小百合議員 仰天!マスコミに突きつけた「取材の3条件」

投稿日: 2015年06月30日 06:00 JST

image

国会審議をサボって男性と旅行に行ったという“疑惑”で維新の党を「除名」になった上西小百合衆院議員(32)。

 

「最近、あるスポーツ紙が彼女を取材したんですけど、取材を受けるに当たっての『3条件』を提示されたそうです。1つ目は『原稿チェックをさせてほしい』、2つ目は『政策をアピールさせてほしい』で、ここまでは普通。ところが、3つ目が『化粧は薄いと書く』という仰天の条件だったんです(笑)。この期に及んで化粧の話とはと、驚きましたよ」(スポーツ紙記者)

 

これでイメージアップを図り、あわよくば再選も……と考えているという。

 

「最近、彼女は“危機管理コンサルタント”なる人物と契約したそうで、これら“イメージアップ作戦”は、すべてその人物の差し金ですよ」(前出のスポーツ紙記者)

 

どれだけ叩かれても、「何とか人気を回復して……」という執念だけは失わない上西議員。“本職”での活躍もお忘れなく!

 

【関連記事】

上西小百合議員 酒席の必殺技は男性議員への「ウルウル上目使い」

上西議員 私設秘書雇わず…2年半で6千万円貯めたドケチ術

「産む機械」「自分が産まないと」政治家セクハラ発言集

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

関連キーワード

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

水晶玉子さんが語る「物事が大きく発展する“吉兆日”はこの日!」2018.05.09

3年目を迎えた本誌連載『オリエンタル占星術』が大人気の占い師・水晶玉子さん。'17年末に、『水晶玉子縁結び開運バイブル2018』(光文社刊)を出版した記念として、4月16日、都内の光文社にて、水晶玉子...


ランキング