宮崎謙介 友人に合コン解禁宣言もキャバ嬢への口説きは自粛中

投稿日: 2016年08月11日 06:00 JST

image

“ゲス不倫”で議員辞職に追い込まれた、宮崎謙介元衆院議員(35)。あれから約5カ月。彼の贖罪生活はまだ続いているという。

 

「7月の参院選で、奥さんは地元・新潟で自民党候補の応援に貼りついていたのですが、宮崎氏も一緒に新潟へ手伝いに行ったそうです。でも、彼が人前に出ると票が減るので、妻の実家で子供の世話をしていただけでしたが……」(知人)

 

最近、学生時代からの友人に「こっそり女の子のいる飲み会に誘ってよ」と“合コン解禁”を宣言したという。

 

とはいえ、彼が足繁く通っていた東京都内のキャバクラ嬢は、こんな証言を――。

 

「議員を辞めてから、お店には来なくなりました。先月、久しぶりに営業メールを送ってみても、返信はありませんでした」

 

友人の前では“合コン解禁”と強がって見せても、やはり妻が怖い様子。キャバクラ嬢への“口説きメール”もまだまだ自粛中のようだ。

【関連記事】

宮崎謙介氏 まるで別人にイメチェン!物思いふける新橋の夜

宮崎謙介「合コン行きて~」友人に漏らしたゲスすぎる本音
宮崎謙介氏の短髪イメチェンにゲイ男性たちからの熱視線

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

“好感度1位”俳優パク・ボゴム 謙虚すぎる受け答えにウットリ2017.12.05

最旬スターのインタビューをお届けするK☆STAR LOVERS。今回のゲストは、今、韓国で最も愛される俳優のパク・ボゴム(24)。'16年に韓国で放送され、最高視聴率25.3%を記録した時代劇『雲が描...


ランキング