オバマは任期を全うできない!?当たりすぎる「ババ・ヴァンガの予言」

投稿日: 2015年01月11日 09:00 JST

’13年の新春、本誌の記事で「巨大な隕石が地球に衝突する」を予想し、ロシア・チェリャビンスク州に隕石が落下したことをみごとに的中させた、雑誌『ムー』(学研パブリッシング)編集長の三上丈晴さん。’14年にも「イスラム国」の活動活発化、御嶽山の噴火、エボラ出血熱の流行などを暗に示唆する予測を立てていた。

 

そんな予言を次々と的中させる三上さんが、’15年に起こるであろう、出来事について語ってくれた。三上さんが注目するのは、「ババ・ヴァンガの予言」だ。ブルガリア人の予言者だったババ・ヴァンガは、予言があまりに的中しすぎるため、その内容が国家的な機密事項になるほどだった。

 

ヒトラーなど歴史上の人物も、彼女の予言を聞きに来たことがあるという。ババ自身は’96年に84歳で亡くなっているが、彼女が気になる予言を残している。

 

「ババは、黒人のアメリカ大統領誕生を予言していました。そして、『その大統領は任期をまっとうできない』とも。オバマ大統領の任期はあと2年弱ですが、現在、支持率はどんどん下がっています。オバマ大統領の去就に関して、アメリカで何らかの動きがあることは間違いありません」

 

また、ロシアに関してはこんな気になる予言が。

 

「『ロシアは首を切られる』という予言があります。昨今のルーブル下落を見ると、ロシアの国力が低下しているのは明らか。もしかすると、プーチン大統領も失脚するのか……」

 

緊張感を漂わせる国際情勢。’15年、ババ・ヴァンガの予言は的中するか。

【関連記事】

ロシア隕石予言の女性が見た未来「中国船1千隻が尖閣に…」

安倍晋三の再登板を5年前に予言していた“永田町の怪僧”

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

“好感度1位”俳優パク・ボゴム 謙虚すぎる受け答えにウットリ2017.12.05

最旬スターのインタビューをお届けするK☆STAR LOVERS。今回のゲストは、今、韓国で最も愛される俳優のパク・ボゴム(24)。'16年に韓国で放送され、最高視聴率25.3%を記録した時代劇『雲が描...


ランキング