知らなきゃ損!正規品の服をメーカーがタダでくれるサイト

投稿日: 2015年03月16日 16:00 JST

新生活や引っ越し、環境の変化でなにかと物入りな季節、春。「できるだけ出費を抑えたい……」と思っている人に朗報。じつは最近、出費を抑えるどころか、無料でモノが手に入ってしまうサービスがあちこちで始まっているんです!

 

正規品の服がタダでもらえるサイトが「タダ服.com」。このサイトは’14年12月にスタート。現在、レディースを中心にニットやワンピースなど衣類のほか、ストールやアクセサリーなどの小物も掲載されている。

 

利用方法は、会員登録をしてから欲しいモノをクリック。同サイトを経由して、フェイスブックかツイッターでシェアすると、応募ができるようになる仕組みだ。

 

「抽選は、現在メーカーが直接行っているので、応募するとき、備考欄に欲しい理由などを書くと当選する確率が上がりますよ」(タダ服.com代表・迫田英敏さん)

 

今後、出品メーカーも増える予定。送料も無料の正真正銘、タダ服をゲットしよう!

【関連記事】

クーポン、懸賞…無料ダウンロードで得するスマホアプリ

赤ちゃんをあやす機能まで…主婦におすすめの無料アプリ
世界で14枚だけ!スターバックスが30年間無料になる黄金のチケットはどこにある?

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング