昨春入社OLが生証言!「私はこうして上司に抱かれた」

投稿日: 2015年04月10日 09:00 JST

新年度、新入社員を迎える季節。昨年の新人さんは、すでに……。昨春入社したOLが生証言をしてくれた。「私はこうして上司に抱かれました」。

 

残業がきっかけで班のリーダー(44)と不倫し始めたIT企業勤務の陽子さん(23)。“妹キャラ”で、明るく小柄な彼女は言う。

 

「私が務めるデザイン班は繁忙期は連日の深夜残業。リーダーは寡黙で、班の飲み会には1度も来ませんでした。昨年末、リーダーと2人きりの残業を終えたら、あの彼が『お疲れ。軽く一杯飲んでいかない?』と初めて優しく誘ってきたんです。彼氏とは普段行かない落ち着いたバーで、大人の魅力に参っちゃいました。エスコートもエッチもうまかったです。じつは私には大学時代から交際中の1コ上の彼氏がいるんですが、いまはリーダーに心が傾いています」

 

金融業勤務の理恵さん(23)は学生時代、同い年としかつき合わなかった。しかし、半年前から同じ課の課長(42)と交際中だ。

 

「課長を男性として意識するきっかけは彼が吐いた弱音でした。終電の時間まで残業する日が続いていた時期、『仕事多いみたいですけど、大丈夫ですか?』って聞いたら、『けっこうシンドいわ。ゴメン、悪いんだけど、手伝ってくれない?』って。いつもは強気でみんなを励ましてくれる課長が、弱い部分を見せてきたんです。キュンときちゃって手伝いました(笑)。その直後、夕食に誘われた日から、週2回の不倫関係に……」

 

できる男のギャップに、新人は落ちる。 ※女性の名前は仮名です

 

(週刊FLASH4月21日号)

【関連記事】

蛭子能収のゆるゆる人生相談「上司と不倫をしています」

「肌にもハリが…」50代パート先上司との不倫
池袋ラブホ不倫殺人 49歳女性が12歳年下上司を刺した理由

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

“好感度1位”俳優パク・ボゴム 謙虚すぎる受け答えにウットリ2017.12.05

最旬スターのインタビューをお届けするK☆STAR LOVERS。今回のゲストは、今、韓国で最も愛される俳優のパク・ボゴム(24)。'16年に韓国で放送され、最高視聴率25.3%を記録した時代劇『雲が描...


ランキング