巨体ならではの工夫が…経験女性が語る力士とのSEX事情

投稿日: 2015年06月05日 06:00 JST

いま、大相撲が再びブームを迎えようとしている。五月場所は15日間連続で大入り満員。千秋楽は19.2%の高視聴率をマークした。その過熱ぶりは、かつての若花田(のちの横綱・若乃花)、貴花田(のちの横綱・貴乃花)の兄弟関取が活躍したあのとき以来であろう。

 

ただ、これまでのブームと大きく違うのは女性ファンの急増である。「スージョ」と呼ばれる彼女たちは場所に限らず、部屋、巡業先にも足を運ぶ。そこで気になってしまったのが力士と女性との関係。あの大きな体で、アレをいかようにしているのか。本誌は元力士、タニマチ、そして関係した女性らの証言をもとに、力士のSEX事情をチェックした。

 

普通、男性との行為を語るとき、女性は「よかったか」か「よくなかったか」の感想に分かれる。だが力士とでは、「よかったか」か「できたか」が多いという。まずは、力士とのSEXの虜になった女性の証言。

 

「正常位で挿入するときは、その大きなお腹を持ち上げる。すると、挿入の邪魔にならないのね。で、挿入後はお腹を私のお腹や腰のあたりにかぶせる。まるで、毛布をかけられてるみたい。あそこは熱いし、お腹あたりはフワフワで温かいし……。それが長時間続くのよ。それにね、頭につけているびんつけ油。あれが甘くていい匂いで、その気にさせる効果があるのかもしれない」

 

逆に「できたか」で多かった感想が、正常位にこだわる力士による、おのれの肉体が邪魔してペニスが届かない、という悲しい結末だ。途中で断念する力士が多いのも事実だという。ただし、「それは工夫が足りない」と元力士が語る。

 

「大きな体を利用すればいいだけのこと。力士は力自慢をしたいから、よく『駅弁』をやったね。女性もなかなかできない体験だから喜ぶよ。そもそも力士の正常位には『150キロの壁』というのがあって、それ以上の体重になると無理。でも、150キロまでならばなんとかなるし、女性に覆いかぶさったときも、両肘で支えられるからね。まあ、体が大きくても力士は体や股関節が柔らかいから、じつはいろんな体位ができる。そのできる範囲でやれば、女性も喜ぶんですよ」

 

だが、限度もあるようで、体重200キロを超えるとさらに体位は限られる。三役まで務め上げた某人気力士Aの場合。

 

「彼の妻は長身のモデル体形の人で、もっぱら、お互いの足をカニばさみにする『松葉崩し』しかできなかったという。それでも80キロを超えた彼の足が妻の足にのるわけで、長時間は無理だったみたいだよ」(あるタニマチ)

 

ちなみに、力士たちの好きな体位ベスト3は、「時雨茶臼」「駅弁」「枕正常位」だそう。’07年以降、毎年のように起こった角界における不祥事。ようやく人気を取り戻しただけに、今度は女性問題……なんてことにならないように、祈るばかりである。

 

(週刊FLASH6月16日号)

【関連記事】

『まれ』よりトロけるパティシエ美女の“甘い”SEX事情

同窓会出席で40代&50代既婚者の4人に1人がSEX

55%がセックスレス…悩み多き「課長」たちの下半身事情

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

水晶玉子さんが語る「物事が大きく発展する“吉兆日”はこの日!」2018.05.09

3年目を迎えた本誌連載『オリエンタル占星術』が大人気の占い師・水晶玉子さん。'17年末に、『水晶玉子縁結び開運バイブル2018』(光文社刊)を出版した記念として、4月16日、都内の光文社にて、水晶玉子...


ランキング