ヒラリーも真相究明宣言「CIA」がUFO認めちゃった!

投稿日: 2016年02月05日 06:00 JST

image

「すでに宇宙人は地球を訪れているのではないか」「真相を究明したい」−−。

 

米大統領選の有力候補・ヒラリー・クリントン氏が、新聞のインタビューにこう答え、全米で話題になっている。

 

そんな1月21日、あのCIAまでもがUFOに関する調査文書(200種・900ページ以上)を公開した。中身は1940年代後半から1950年代を中心に収集されたUFO関連資料だ。

 

これはアメリカが正式にUFOの存在を認めたってことか!?しかし、『今を生き抜くための70年代オカルト』(光文社新書)著書の前田亮一氏はこう言う。

 

「アメリカでは1月末に人気ドラマ『Xファイル』新シリーズの放送が始まりました。それに合わせたCIAの“サービス”ですね」

 

たしかにHPには『Xファイル』の捜査官である「モルダーやスカリーに向けて」なんて書いてある。どうやらCIAの人気取りだが、とはいえ「当時のCIAは、対共産圏という側面もあり、未確認飛行物体について真剣に調査していた」(前田氏)貴重な資料だ。

 

元共同通信ワシントン支局長の春名幹男氏は次のように語る。

 

「レーガン大統領がソ連のゴルバチョフに、宇宙からの脅威に対して共闘を持ちかけたように、アメリカ人はUFOへの関心が強いのです」

 

ドラマのキャッチコピーは「THE TRUTH IS OUT THERE(真実はそこにある)」。

 

「UFO情報を公開せよ」--ジョン・F・ケネディ大統領が暗殺されたのは、CIAにこう迫ったためだとする説がある。そして、ヒラリーの衝撃発言。英紙「デイリー・ミラー」は「彼女も“消されて”しまうのでは」と話す専門家の談話を掲載している。ヒラリーよ、大統領になったら宇宙人と会談してくれ!

 

(FLASH 2016年2月16日号)

【関連記事】

総理になれなかった男・石破茂「UFO・宇宙人は信じる派」

ヒラリー・クリントン、演説中に靴を投げつけられる

ケネディ新駐日大使 作家としてのキャリアは?

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

関連キーワード

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

水晶玉子さんが語る「物事が大きく発展する“吉兆日”はこの日!」2018.05.09

3年目を迎えた本誌連載『オリエンタル占星術』が大人気の占い師・水晶玉子さん。'17年末に、『水晶玉子縁結び開運バイブル2018』(光文社刊)を出版した記念として、4月16日、都内の光文社にて、水晶玉子...


ランキング