宮崎謙介「合コン行きて~」友人に漏らしたゲスすぎる本音

投稿日: 2016年06月08日 06:00 JST

関連キーワード

image

「宮崎さんは『こんな毎日もう無理だよ……息がつまる』と愚痴ってます(苦笑)。外出は許されていますが、誰と会うのか、何時に帰って来るのか、お酒は飲むのか、細かく妻の金子議員に報告させられているんです。もちろん議員辞職前に大好きだった合コンなんてもってのほかですよ」(知人)

 

妻の出産直後にグラドルとの“ゲス不倫”が発覚、今年2月に議員辞職に追い込まれた宮崎謙介・元衆院議員(35)。一児の母になった妻・金子恵美衆院議員(38)からいつ“三行半”を突きつけられてもおかしくない状態だったが、5月28日、彼女は「離婚しない」とフェイスブックで発表した。

 

無職となった宮崎元議員は現在、東京・赤坂にある金子議員の議員宿舎で“主夫”生活を送っている。

 

「金子さんの公務中は、宮崎さんが家事をやっています。彼女が地元の新潟に帰るときは、宮崎さんが子守りしていると聞きました」(後援会関係者)

 

“ゲス夫”宮崎元議員にとっては、離婚されないだけでラッキーなはずだが――。

 

「それが違うんです(苦笑)。宮崎さんは“もうこんな生活に耐えられない”“合コンに行きて~”と“ゲスすぎる本音”を友人にコボしてます。もともと夜遊びが大大大好きですからね。急に“家にこもって主夫をやれ”と言われても難しいですよ。しかも、元同僚議員たちが住む議員宿舎で、半強制的に主夫生活を送らされていることに恥ずかしさも感じているようです。彼からすれば、いっそ離婚してもらったほうがよかったという思いでしょうね」(自民党関係者)

 

まだまだ夫婦の危機は去っていないようだ。

【関連記事】

ゲス不倫議員「宮崎謙介」辞職するまでの35年チャラ男人生

宮崎謙介氏 まるで別人にイメチェン!物思いふける新橋の夜

宮崎謙介氏の短髪イメチェンにゲイ男性たちからの熱視線

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

水晶玉子さんが語る「物事が大きく発展する“吉兆日”はこの日!」2018.05.09

3年目を迎えた本誌連載『オリエンタル占星術』が大人気の占い師・水晶玉子さん。'17年末に、『水晶玉子縁結び開運バイブル2018』(光文社刊)を出版した記念として、4月16日、都内の光文社にて、水晶玉子...


ランキング