ダッフィーに三角関係の予感? 夢見るウサギにメロメロ

投稿日: 2017年04月05日 17:00 JST

image

 

3月23日、130人のダッフィーファンがホテルミラコスタに集結した。彼らは約4,000人の応募者の中から抽選で、特別なファンイベントに招待されたラッキーなゲストたち。

 

内容の事前予告がいっさいなく、さまざまな噂が飛び交っていた秘密のイベントに本誌は潜入した。

 

最初の部屋にはダッフィーたちのジオラマが展示、その1つにダッフィーが誰かに手紙を書く姿があった。じつは、それは今日のゲストのために書いたもの。隣の部屋に移ると、手紙を持ったS.S.コロンビア号の船長が登場し、ダッフィーに代わり朗読を始める。

 

「新しい友達をみんなに紹介したいんだ!」

 

正面のカーテンが開き、登場したのはラベンダー色したウサギの女の子、ステラ・ルー。彼女のプロフィールやダッフィーとの出会いが紹介され、その後、発売前のぬいぐるみがゲスト全員にプレゼントされた。

 

さらに、最後にはリアルキャラクターが登場しグリーティングするサプライズも。華奢な体とキュートなおめめ、愛らしい動きに一気に魅了されるゲストたち。ダッフィーとも終始手をつないだり、くっついたりして、とても仲よし。

 

それを見てシェリーメイのことが一瞬脳裏をよぎるが……「まさか、ダッフィーにかぎって……」と『女性自身』的思考を反省する記者であった(笑)。

【関連記事】

説明できる?「ディズニー」と「ピクサー」の違い

ディズニー通選手権準優勝者が語る「お気に入りトリビア」
都内初「大人の女性のためのディズニーストア」に潜入!

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

“好感度1位”俳優パク・ボゴム 謙虚すぎる受け答えにウットリ2017.12.05

最旬スターのインタビューをお届けするK☆STAR LOVERS。今回のゲストは、今、韓国で最も愛される俳優のパク・ボゴム(24)。'16年に韓国で放送され、最高視聴率25.3%を記録した時代劇『雲が描...


ランキング