このツキはまだ続く!名古屋駅前から宝くじ1等が3本も出た!

投稿日: 2016年08月31日 06:00 JST

image

「全国で23本の1等のうちの2本がこの売場から。五輪サマー伝説は健在でした」

 

こう笑顔で語るのは愛知県「名駅前チャンスセンター」の井筒弘店長。8月9日に抽せんがあった2016年サマージャンボ。1等前後賞7億円当せん売り場で注目は、なんといっても「名駅前チャンスセンター」「名鉄観光名駅地下支店」から計1等3本21億円が出たこと。

 

所在地が同一のJR名古屋駅広小路口の地上と地下の2店からは’04年、’08年、’12年のサマーで1等が出ており、本誌7月26日号で「五輪サマーに強い売り場」として紹介したばかり。本誌の予想がズバリ的中した。

 

「リオ五輪で五輪4連覇を達成した伊調馨選手を含め、今回の女子レスリング金メダルの4人はすべて地元名古屋の至学館高(旧中京女子高)出身。とくに伊調選手と同じく、名古屋駅前の2売り場も五輪サマー4連覇。不思議な縁を感じます」

 

金メダルならぬ、金はっぴがトレードマークの「名鉄観光名駅地下支店」販売担当の山内貴由さんも声を弾ませる。

 

今回も名古屋は「五輪サマー」に強かった!ここまで大当たりが集中するケースはホントにまれ。このツキはまだまだ続くかも!

【関連記事】

ドリームジャンボ宝くじ スゴ腕販売員が語る億万長者の共通点

ジャンボ宝くじで注目の「レジェンドのいるツキ売り場3」
ジャンボ宝くじ“大当たり法則”にみる「10億円に近い売り場4」

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング